読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼らの歌うキミでありたい

自分勝手に愛を叫ぶ

彼の感性

2月23日(木) のVS嵐にて、相葉くんが不意に漏らした言葉が素敵だったので、ツイートしたことのまとめ。(血液型トーク?の時の) テストラッシュ中だから今はこれぐらいしかできないけど、また時間ができたら詳しく書くぞ!!!!! 一夜明けて冷静に考えてみ…

世界一素敵な自担の大仕事

世界一素敵な自担である相葉くんの年末年始の大仕事を見守っていて思ったこと、考えたこと、物申したいことなどのまとめ 2016年12月31日自担である嵐の相葉雅紀くんが、第67回紅白歌合戦で白組の司会を務めた。これまでに嵐は5人全員での司会を務めたことは…

好きな人に会いに行った〜10年分の想いを携えて〜後編

前編を書いてからというもの、私生活がバタついていたということもあり、なかなか続きを書く時間が取れなかった。かなりの時が経ってしまっていて後編を書くのを諦めようかと思ったことも一度や二度あったが、やはりこの記念すべき初参戦を記録しないのは一…

好きな人に会いに行った〜10年分の想いを携えて〜前編

ARASHI LIVE TOUR Are you Happy? in京セラドーム 12月4日 人生初の参戦、そしてそれに至るまでの過程の記録と感想 初めて好きな人に会いに行った。 10年分の想いを携えて。 私の、私たちの初めてのライブ参戦の記録と感想、そして折角の機会なので私が彼ら…

はじめに

小学生の頃長期休みに入ると、「やること・やりたいことリスト」を書くことが習慣になっていた。それは高校を卒業し、この4月から専門学校に入学した今でも例に外れることはなく、7月の後半という一般の大学生より少し早い時期から夏休みとなった約一ヶ月…